ウーマンプロジェクトは、「ママの子育てを幸せにしたい」「女性一人一人の魅力や可能性を引き出したい」そんな思いで生まれたプロジェクトです。

 

ウーマンプロジェクトの活動に賛同くださるメンバーを募集します。
「あなたにしかできないこと」がきっと「形」になります。
あなたの可能性を引き出します☆

 

起業女性応援

ウーマンプロジェクト東海では、起業女性のサポート事業をしています。

自分で何かを始めたい!
自分の経験を活かしたい!

自分の好きなことで起業したい!
起業するメゾットが欲しい!
起業したけど上手くいかない!
自分のビジネスをもっと成功させたい!

そんな女性のための勉強会を定期的に開催します。

会員制度

会員には下記の2種類がございます。

■正会員
・mama育トレーナー養成講座を修了し、トレーナーとして活動を広げる会員
  (mama育トレーナーは、会員未登録でもトレーナーとして活動していただけます)

  会員登録いただくことで、ご自身のその他の活動を知っていただく機会ができます。

■賛助会員(一般・法人)
 ・ウーマンプロジェクト東海では、私たちの活動に賛同し、活動を応援してくださる個人や
企業を募集します。 (どなたでも入会できます)

会員規約


会員特典

■正会員特典
 ・ホームページへ講座案内を掲載します。(集客斡旋)
 ・会員同士の交流会の開催
 ・定期的に開催する各種勉強会に会員価格にて参加いただけます。

■賛助会員特典
 ・定期的に開催する各種勉強会に会員価格にて参加いただけます。

 

会費

(税込)
4月1日から翌年3月31日までとする。

会員規約

入会希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

会費のお支払方法

入会金と初年度の年会費は、入会お申し込み時にお支払いいただきます。
翌年以降の年会費は下記口座にお振込みいただきます。

<振込口座>

 銀 行 名  : 十六銀行 本荘支店
 口座番号 : 普通預金 1343428
 口座名義 : ウーマンプロジェクト東海 毛利 理恵


<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system